2019/09/12

マイキの結婚式。

リビの選んだ結婚式の装い。

行く途中。

妹家族とお義母さん。

花嫁さんガルとリビ。

花嫁さんガルとギリ。
ご馳走の前のアペタイザーの質、量とも半端ありません。さすがイスラエルでも名店のレストランmachneyudaのシェフです。
中近東でのお刺身は貴重だよね。

ギリちゃん、何食べた?

飲み物ブースもものすごい事になってます。

待ち続ける子供達のご機嫌とるの大変。

親戚一同舞台に上げられました。(リビギリ緊張。)

幸せになってね。

キラキラしてた〜
この奥にご馳走が軒を連ねる感じでした。

ものすごく美味しかった!

花婿のダンス

ギリちゃんもノリノリでした。
お兄ちゃんのダビッドの結婚式は昼の結婚式だったけど、マイキの結婚式は夜からで大人っぽい!?私達は早々に引き上げたけど、宴は夜を通じて行われた様でした。
とにかくおめでとう!シャイな少年だった頃から知ってるマイキ。素敵なお嫁さんで私たちもとっても嬉しい&幸せな結婚式でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿