2019/09/30

テニスクラブに参入。

シャイが心酔してるテニス倶楽部へ月曜日お休みだったリビギリを連れてやってきました。

ギリちゃん。テニス初体験!

明らかに困ってるシャイ。
ウケる。でも来てしまったからには相手してよね。

全然ラリーが続かないリビギリ。
シャイが大好きなテニス倶楽部(私の友達多し。)に今日はリビギリが学校お休みなので参加してみました。かなりの体育会系の香りがする。(殆どジャズミュージシャンなんです。)いつも子供ファーストなリビギリですが、結構洗練されたんじゃないかな。
本気なテニス倶楽部だけあって、すごく頑張ってるね。

オススメだったランチ。



0 件のコメント:

コメントを投稿