2017/05/24

taiki sushiへ。

8歳の頃から知ってるシャイの甥っ子の末っ子マイキがNYに彼女と遊びに来てます。今ではシェフとしてイスラエルで活躍してるそう。大きくなったなあ。
NYで美味しいお寿司を食べて帰ってほしいなあと思い最終日の今日、一緒にtaiko sushiにやってきました。5時半オープンにきっかりあわせてみました。
隣はRice and Miso

美味しいお寿司堪能しました。

マイキおじしゃん〜
お寿司食べてからの最終日の夜、シャイと夜のマンハッタンに向かわれまして、私たちはお家で寝ます。何時頃帰ってきたのかなあ。

ぐっすり。


0 件のコメント:

コメントを投稿