2017/05/21

春の大運動大会。

みかりびぎり、頑張ります。
今日はブルックリン春の大運動大会。今年はぎりちゃんもみかちゃんも参加するよ。

着いて早々お弁当を食べるりびぎり。

ぎりちゃん、網に入ってみました。
私は今年も午後から得点係。シャイも頑張ってくれました。
暴れるみかぎり。
父兄リレーもシャイは参加です。( 無茶ぶりしたらしくすごくごねられましたが知ったこっちゃない。)
頑張ってね。
いつもながら素晴らしいブルックリン大運動会でした。こういう機会があるのがすごく嬉しい。私も楽しかったように子供達もいい思い出になって覚えてくれてるといいなあ。







0 件のコメント:

コメントを投稿