2017/05/07

週末ドライブ。

シャイがまたもやイスラエルに帰ってる週末、仲良し家族と一緒にupstateにやってきました。ここはお買い物天国のwoodbery commonの一つ手前のexitにあります。
出口間違えたので分かったけど(ここは一つのexitが非常に長い。20分くらい走ります。)自然を目指していたのでちょっとびっくりしたね。トイレ休憩にはピッタリでした。アウトレットから国道をひたすら戻って、着いた先は雨模様の湖。でも素敵な所でした。
いい空気感。きっとお魚達も喜んでるね。
少し肌寒かったので車の中でお弁当を食べ、雨も通りすぎ、お散歩タイムです。

ぎりみかコンビ。

りびカイト組みはさくさく行きます。
少し湿った山道を登ると木でできた機関車を発見。すかさず遊びまくります。



同じような時に生まれてブルックリンで成長してるキッズ達。これも縁だなあ。
これからもいっぱい遊びに行きたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿