2017/05/14

母の日。

今日は母の日ですが、ぎりちゃんの咳が止まらず、吐いてしまったので日曜日でも空いている病院(トライベッカ)にやってきました。

アバ、頑張って。

りびは元気いっぱい。
少しだけぐったりしていたギリちゃんですが、病院で元気ハツラツなりびちゃんと遊んで元気を取り戻した感があります。

ギリちゃん、まだまだ小さいね。
喘息ではないのだけど、その兆候があるのでお薬を処方されました。(大掛かりな機械がやってきたのだけど、使う事なくよくなりました。)処方される薬を待っている間、母の日ブランチは近所のダイナーで。(もちろん私のリクエストです。)


ブルックリンのダイナーで母の日お祝いしてくれました。

母の日。
いろいろ試したけど、southslope dinerのチキンシーザーサラダラップが一番美味しい。blackbeans wrappaperにしてもらうのがツボです。子供達はグリルドチーズサンドイッチをシェア。そしてスムージー。シャイはカバブ。こういうのが落ち着きますなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿