2017/01/31

火曜日。

火曜日はぎりちゃんのアートクラスです。

腹ペコ青虫だよ。
学校から帰ってきたりびちゃんと感動の再会。もうお昼寝は遠い昔からしなくなったな。あ。搾乳とかお昼寝とか昔はなにかと忙しかったけど、今は時間がゆっくり穏やかにすぎてきます。夕方に寝落ちされないのが今の課題。

ぎりちゃん、ただいま。
今日はとこちゃんが来てくれてプレイデイトです。今の6歳児のブームは私のドレスを着て遊ぶ事。(こうしてみるとブルー系が多い。)とこちゃんって呼ばないで。魔女だから。6歳の女の子達、英語ばっかりでかなりおしゃまになってきました。私たち、タジタジ。

このピアノともお別れね。

0 件のコメント:

コメントを投稿