2017/01/24

チャイニーズニューイヤー。

ぎりちゃんも来ました。
シャイもこの日のために無事イスラエルより帰ってきたのだけど、結局テニスの方に行ってしまわれたチャイニーズニューイヤー。りびの現地校からブルックリンのチャイナタウンにお祝いしにやってきました。(小さな子を連れての参加は私とぎりちゃんのみ。)雨が降ってて本当に寒かった〜本当はスクールバスで行こうとしてたのだけど、pre-Kの前の子供はスクールバスには乗れないという決まりがあるらしい。だから現地集合で。

スクールバスがやってきました。

とりあえず座った。
りびちゃんの現地校はマンモス校なので、すごいやって来る感があります。小学一年生が100人くらい居るチャイニーズレストラン。非日常にもほどがあります。

りびのご学友達。
春巻、結構食べてたね。

獅子の到来。


0 件のコメント:

コメントを投稿