2017/01/26

凧あげ野うさぎ組

木曜日はいつも楽しみにしてる野うさぎ組です。りびちゃんは今一番ゆう子先生のクラスが好きなのだそう。
冬の公園は私にとっても新鮮な感じ。結構暖かい時は遊べるし、走ってると暖かくなるという事も思い出します。
両手に抱えきれません。

走る子達をみるのもいい。
本日は新年の書初めとたこあげを同時進行するという盛り沢山な内容。公園でまさかお習字ができるとは、ゆうこ先生にはいつも脱帽です。

それ何?門だよ。りびちゃんはハートよ。
皆それぞれの凧を作り、思いっきり走り回ります。小さな子用にもちゃんと用意されていて嬉しい事このうえありません。

風も程よくありよく上がります。

子供は風の子。


0 件のコメント:

コメントを投稿