2017/01/18

水曜日。

シャイの居ない週も真ん中にきました。楽のような大変なようなどっちもかな。

地味なご飯が続きます。
アバにピクチャーしようと言ってくれました。
りびのファッションセンス全開。

宿題中ですが。

りびちゃんの日本語学校の宿題、現地校の宿題、ご飯、お風呂、寝かしつけ、いろいろ追われる日々です。上手くいかない時は私はガミガミ。今人生の中で一番怒ってる時かもしれない。りびちゃんはほぼ英語ばっかりで生意気な事も言うようになってきました。

ぎりちゃんはご飯は食べないでヨーグルト、チーズくださいの連発。もうだめ〜と切れてるとギリちゃんがママ、ちょっと怖い。ギリちゃんの事、大嫌い?って泣きそうになりながら聞いてくるから、これ以上怒れなくなって私は大好きだよ〜と言ってぎゅっと抱きしめます。

逆バージョンでギリちゃんが大暴れしてる時にギリちゃん、ちょっと怖い。ママの事大嫌い?と聞くとギリちゃん、ママの事大好きだから〜どんどん足を鳴らして否定してくれるのが可愛いなあと思ってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿