2016/12/30

今年最後のプロジェクト。

今年も押し迫ってきた今日この頃、シャイがいきなり動き始めました。ボルダリングは私が階段代わりになるかなあと思って、シャイが二段ベッドを作った頃に買っていたものでした。なぜに今なのかは謎。

ベニヤ板は重いよ。

こんな感じでいこう。

りびドリルやるよ。


ギリだってやります。(りびはブランコ)
これからは私の担当。シャイがりびぎりを連れてレストランに行ってくれたので、一人でペイントとネジをしました。りび6歳ぎり2歳の今をさりげなく。(こういう作業の時間は久しぶりなので楽しかったなあ)
ペイント、ぐるぐる。
壁につけるの結構大変な作業です。シャイ、頑張りました。
頑張ってね!

登った!
りびちゃんはすぐに登りきり、ギリはもうすぐ。難易度は初心者向きかなあ。これからもうちょっとアレンジしてみようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿