2016/12/02

金曜日の午前中

りびのお友達と。
今日は朝からりびの学校の教室見学に行ってきて、それからぎりちゃんのやまね組です。
暖かくてで良かった〜公園でしばし遊びます。


みかぎりは最強。
子供達の手をしっかり握って、歌を歌いながら一緒に図書館に向かいます。限られたこういう時間ってのは貴重だなあ。ワチャワチャだけど2歳児達が集まるとすっごくかわいい。
穴の空いたレンコンさん。

きゃーきゃー。

キャンドルを作ったよ。
今日はママ友達とランチできました。図書館から近くのBrooklyn Farmacyです。
ブルックリン観光にもよく出てくるオシャレカフェに魔の2歳児達を連れていった私達って勇気があります。


みんなでハイチーズ。
このベンチできゃっきゃ言ってたらぎりちゃん、顔から落っこちてしまいました。

なぜかのアイスクリームタイム。

0 件のコメント:

コメントを投稿