2016/07/17

二段ベッド。

りびぎりのために2段ベッドを買いたいとシャイがずっと言ってて(私は川の字で寝るの全く問題ないのだけど。)少しリサーチしていていたのですが、いきなり僕ちゃんが作るからマットレスとかだけを買っておけとのお達しでやってきたのがシャイがフロリダに行ってお仕事する前々日。今日しか作業する 日がないのだけど、アバはやるそうです。(頑張ってくださーい!)



なんで子供は怒る時に腕を組むのかなあ。ちなみにぎりちゃんが座ってる箱がマットレスです。ここから信じられないくらい膨らむのです。


りびぎりお絵描き(超邪魔です。)
土台がみえてきました。
どうかな?

りびぎり、大好き〜



ここで姉妹揃って寝る日がいつか来るのかな〜まだ私たち川の字で寝てるけど。
まだまだ一緒に寝たいです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿