2016/12/03

りびとゾハーのお誕生日?

プリンセスぎりよ。
今日はシャイのお姉さんがイスラエルから来ていて、その娘のマヤがお友達を呼んでウチでパーティするんだって。それにりびちゃんとゾハーのお誕生日を被せてきた。どっちがメインなんだか。
今年のりびちゃんのお誕生日は出来ないからフェイドダウンしようと思ってたのだけど、シャイがやるぞというのでどーぞと全振りしてみるとこんな事に。。。
イスラエル人軍団が徐々にやってきました。

お料理美味しかった!
シャイのお姉さんが前日の真夜中に着いて早々ハミンを作ってくれました。

りびの6歳お誕生日おめでとう〜

ゾハーも8歳おめでとう〜



自由な感じ。
ご飯の後はひたすらダラダラし、その後マヤと友達は学校のレポートに追われ、シャイ達はオープンハウスに向かいました。

思いっきり適当な合同お誕生日会。りびちゃんは納得いかないようでワーストバースディパーティエバーと叫んで、速攻(来年の?)誕生日会に呼ぶお友達のリストを書いててました。(心が痛い。。。)7歳のお誕生日会は一生懸命するね。

でもおめでとう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿