2016/07/02

point plesamt beach

又もやシャイがいない週末(フロリダでバーを作りに行ってます。)
NJのpoint plesamt beachにやってきました。途中渋滞もあり、りびちゃんからママ〜まだ〜遠いねえ。とのクレームもありながらの私初のりびぎりを連れての長いドライブ。
ぎりは砂場が大好き。りびは海に入るのが大好き。

ぎりちゃん〜一緒に遊ぶのよ。

このゲームも好きだあ。
今日はアイスも解禁ね。

コニーアイランドでも良かったのではないかと内心思いましたが、いやいや移動って大事なのです。やっぱり外に出ないとね〜一時間半掛けて行ったビーチはやっぱり綺麗でした。

無事に帰ってきて、ミルクない〜ってなことで又もや小さく移動。

ミルク買いに行こうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿