2016/06/25

イスラエル人へのおもてなし。

感極まった日本人学校の修了式が終わったら第2ラウンドは日本食が食べたいというイスラエル人へ我が家でおもてなしパーティです。5時スタートと言ってるのに3時半に大集合。(私一人自転車通いなのでゼイゼイしてます。)大人8人子供7人。いらっしゃいませ〜
りびパーティにはお花がいると思って。
メニューはスキヤキ、サーモンとまぐろのお刺身、居酒屋っぽい野菜のメニュー各種。(これが一番得意!)子供達には豆腐、おにぎり、とうもろこし、枝豆とかでした。子供用のおにぎりを握ってると大人達がどんどん食べたり、子供達がお刺身を食べたり、少しずつ同じようなご飯を食べれるようになってきてるね。
イスラエル人妻達は動きません。
子供達は大騒ぎでイスラエル人軍団は相変わらず自由すぎるので私一人でバタバタ。燃え尽きたと言っても過言ではありません。。。

アイス食べてる時はおとなしい。
7歳から2歳まで7人の子供達。やっぱりかわいいなあ。これからも仲良くいこうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿