2016/07/03

又もやマンハッタンビーチへ。

今日もリクエストによりビーチです!今日はもっと近場のいつものマンハッタンビーチ。連日ビーチでいつも砂がジャリジャリ。

ママの傘〜

ママしゃん。
二歳3ヶ月のぎりちゃん、私の事をママしゃんと呼びます。ママしゃん、ダラー(ママダメ)ご機嫌悪いと片足どんどん。りびちゃんの時にはなかった激しい怒り方です。

海ではご機嫌が良いので私はホッとしてしまいます。りびちゃんが優しく接してるのにぎりちゃんはなしくずしにしてりびちゃんの逆鱗に触れ姉妹喧嘩勃発。一日に何回も仲裁に入ります。

水冷たいのに入ってみました。
りびちゃんがGILIって砂場に書いてるのに横からぐちゃぐちゃにするぎりちゃん。やめて〜




又もや朝から向かったので午後ぎりちゃんのお昼寝が終わったらお馴染みの公園にやってきました。
姉妹のハーモニー奏でてます。
又もや砂場じゃりじゃり。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿