2016/07/04

July 4th 2016


 ビーチが良かったのに。。。
3連休最終日の独立記念日はpier6にやってきました。連日ビーチモードだったりびちゃん、ここじゃないモードをメラメラ出して怒ってます。。。ぎりちゃんはそこまで考えてないけど、とりあえずお姉ちゃんの後についていく感じ。

私的には2連ちゃんでビーチで今日はもういいかなあ〜と思っていて、りびぎりが好きなpier6はきっと楽しんで楽しんでくれるかな〜なんて空回り。そういう時もあります。

pierを歩いていったらあったのがbrooklynpierbeach!
プールとビーチが一緒にあって、でも入場制限があったので泣く泣く戻りました。

りび入りたーい。(でも一時間半待ちです。)
炎天下の中、かなり歩いて戻ってpier6に帰って水遊びいたしました。すっごく楽しそうにあそんでる姉妹。最初からここで遊んでくれないものなのか。いっぱい回り道をするのが日常です。

やっぱり楽しいね
それから持ってきたお弁当食べてからの〜

ママ、りびぎりご飯食べたでしょ。お願いがあります。
アイスを買ってくださいとのこと。夏休み、子供のアイス。ベトベトなり。。。

アイスタイム
私達がベッタベタな頃、シャイはフロリダでブルックリン風のバーを作ってます。

アバも頑張ってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿