2015/09/03

バタバタな今日。

学校に必要なものを揃えにステープラスにやってきました。その前私、coopで働いて子供達こんな有様です。(名札つけっぱなし。)

キリリギリです。(りびもいるよ。)

なんかすごく無駄な買い物のような感じがすごくする。
いやいやそんなことはない。9月から始まるりびちゃんの幼稚園でたくさん使ってくれたまえ。 

僕ちゃんやることいっぱいあるのだ。
2ヶ月以上いたシャイのお友達のゲストが初めてりびぎりを少しの間みてくれるとのこと。おかげで私はスイミングに行ってリフレッシュできました。でもその引き換えに各州でもらってきたチケットの整理をしなければならず。。。なかなか大変。





0 件のコメント:

コメントを投稿