2015/09/23

シャイのお誕生日。


9月23日はシャイのお誕生日です。今年はヨンキプーの断食の日でシャイも仕事を休んで家で断食すると毎年のように意気込んでいるので(そして毎年昼過ぎに頭が痛くなり断食続行不可能になるかんじ。)私もコープでのシフトを午前中に入れてました。

機嫌よく働いていたらなんとシャイとりびぎりがやってきた!(なんでも素晴らしい絵をりびちゃんが描いたから見せにやってきたとのこと。)
ママみてみて〜

りびちゃん、ママのお手伝い大好き。
家で断食してるシャイのためにりびぎりを連れてハーモニーにやってきました。

バケツの取り合い。

タラーン。アバのケーキ作ったよ。(いちいちポーズ付き。)
ぎりちゃん、壊したらだめ。

学校が始まったばかりなのに休みばかり。今日はジューで明日はイスラムの祝日だそうな。(シャイは断食で苦しんでるようですが。)公園でもママ達が文句を言ってます。なんだかいろんな事情があり面倒なのでこういう時は静かにやりすごそう。早く学校とかのペースがつかめるといいな。

りびちゃん珍しくお昼寝中。

0 件のコメント:

コメントを投稿