2015/09/17

うさぎ組始動。

図書館に移動しました。
ゆう子先生の素晴らしい指導のもと、今期もうさぎ組が始動です。夏の間パワーアップしたうさぎ組。あり組の頃から知ってるから成長のすごさにクラクラきます。


みかぎりコンビは相変わらずかわいすぎるんだけど、凶暴なので見守ってるだけじゃ足りない。 
登るのが好きなの。 
キラッキラしてる帰り道。
こっちのうさぎたち、ストリートずっと走りあいっこしてる。私たちもストローラー押しながら信号待って〜と声を枯らして叫びながら追いかけてます。きっとあとで懐かしく思い出す日々がくるんだろうな。今は濃い〜日々です。

パスタと野菜いっぱいのお味噌汁の晩御飯。
帰ってすぐご飯。お風呂で寝ます。。毎日1日1日があっという間。

0 件のコメント:

コメントを投稿