2014/09/06

スリープオーバー次の日とベロニカのお誕生日。

朝ご飯おいしかったね。
次の日、起きたらりびちゃんが居なくて不思議な感じ。そしてすごく静かな土曜日の朝って、どれだけ久しぶりなんだろう。悪くないかもと思いながらもいそいそと妹の家に向かうと、久しぶり?のりびちゃん!
なんでも夜はあれからストーリータイムの途中で寝てしまったのだそう。りび泣かなかったよ。偉かった?と嬉しそうです。こうしてどんどん新しい世界に行くんだなあ。

目には目をなのか、引っ越ししたてで忙しい義理の妹達は街に行って買い物しなきゃいけないの〜だから甥っ子をお願いするわと言われて断れませんでした。
お家でも遊ぶよ。

午後からベロニカちゃんのお誕生日会にゾハーと一緒に行きました。パペットを使ったショーが楽しかったね。

お誕生日おめでとう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿