2014/09/28

引っ越しして初めての日。

新居に引っ越しして初めての朝です。すごく静かな夜でした。引っ越しといえどもこれといって何も動かしていないけど疲れました。。。でもたくさん寝てすっきり。快調なスタートを切りました




初ゲスト!
ヒマワリが。
今日は私のお誕生日でした。シャイがママ友達やのんちゃん、自分の友達と妹達を呼んでサプライズパーティをしてくれました。(私の誕生日にサプライズと家をプレゼントしたんだと言ってました。言うよね〜)皆が感心するほど見切り発車で引っ越ししてきた私達。サプライズはお互い様だったりして。

宴中。
宴の後。
本日の空。キレイな空でした。















0 件のコメント:

コメントを投稿