2014/09/22

公園にて。

大好きな公園への道。
引っ越しを目前に控えてパッキングもやらなきゃだけど、公園も欠かさずに行ってます。りびちゃんが一歳になる前からずっと通ってるホームグラウンドー新しい家も近所なんだけど今のように近くないから頻繁には行けないだろうし、きっと違う感じになってしまう距離感が少し寂しいのです。
ギリリもいつも一緒。
橋の上からの景色。きっと100年前から変わってない。
到着。
モンキーバー命よ。
逆上がりもやるよ。
りび、3歳の夏は毎日のようにモンキーバーやっていたから色んな人に褒められました。ぶら下がってるのがとても自然だって。とっても上手に出来て、落ちてもあんまり泣かなかったし、あと人を押しのけてやらない所に感心してたよ。
ぎりちゃん♡
ぎり、0歳の夏は笑顔いっぱいのいい子で過ぎていったね。髪の毛がフサフサだねえ。とよく言われました。



0 件のコメント:

コメントを投稿