2014/09/05

スリープオーバー夜。

その日はいきなりでした。金曜日シャバットディナーに義理の妹の家に行って、私が冷やしうどんや豆腐などの日本の夏の昼ご飯のようなご飯を作り、そろそろ帰ろうとした時に、りびちゃんが”りびトッツアースリープオーバー”と言い出しました。

もうちょっと大きくなったらね。今日はもう帰ろうよ〜と言ってたのだけど、子供達の熱意にまけて承諾してしまいました。
お泊まり、やった〜と喜んでる。
一体いつからよその家でこんなノリノリになってしまったのでしょう?前はママがいないと大声で泣き叫ぶお子だったのに。いきなりの展開に私もシャイもついてけない。かなり困惑して家に帰るとすごく静かすぎる家にびっくりです。ギリちゃんが居てくれて良かったけど、さみしい夜でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿