2014/08/25

Powerhouse


ゆっくり渡ってるの。
ハーモニーの公園からの帰り道、本屋さんに寄りました。

移動が少し大変になってきた今日この頃です。そんなにうだるような暑さではないけど、公園で遊び倒して、日の当たる坂道をずっと歩いていたらしんどいよね。ストローラーもいつの間にか卒業させてしまったし。
りびは腰が痛いの。もう歩けないの。泣きそうな顔で言ってきます。
私も少しくらいはギリちゃんを押して、りびちゃんをおんぶして歩けるけど、かなり苦しい。寄り道してゆっくり帰ろうね。
書いてみてもいいよ。
お名前書いてみた。
乗ってきたか
素敵な店内でした。
ギリちゃんは常にご機嫌さんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿