2014/08/01

従兄弟の新しいお家。

義理の妹一家がブルックリンのbed-stuyの新居に引っ越ししてきました。

広い部屋を延々と雄叫びをあげながら走り続けるゾアとりびちゃん。さすがのりびちゃんもゼイゼイ言ってました。
その頃大人達は庭でおしゃべり。
シャッバトシャローム。
金曜日にピザってのも同じ。場所は変われど変わらないモノがあります。

それから公園に行って夜も更けてくると音楽会がはじまりました。
スモールズを彷彿させます。
久しぶりに聴く生演奏、しかもオメアはやっぱり素晴らしいなあと聞き入ってると、若干一名こんな失礼な人がおりました。
うるちゃーい。
ドラムはこうやって叩くのよ。
皆が休憩してる時にりびちゃんがこっそりドラムを叩いてました。これが親ばかだけどすごく上手なの。いつの間に?ちゃんとセッションになってて、サックスの人が勉強になるなあと目を細めていたくらい。りびちゃんに上手だったね〜と大絶賛すると、もうりびちゃんはドラム叩かないの。って泣きながら怒ってました。褒められ下手か。

ぎりです。寝てたけど起きちゃいました。
さすがのぎりちゃんも大音量の中では起きちゃったね。

これから始まる新しい暮らし(でも彼らは速攻バケーションに行ってしまわれましたが。)楽しみです。







0 件のコメント:

コメントを投稿