2014/08/11

ぎりとりび

ぎりちゃんのお城。

ぎゅ〜

ぎりはおもちゃじゃないから。

ママ、助けて。
ぎりちゃん、4ヶ月になって、ムチムチマシュマロ女子になってきました。

りびちゃんはギリちゃんをすごく可愛がってよく一緒に遊んでます。そしてギリちゃんもとても嬉しそう。時折やりすぎるのか笑顔が凍り付いてる時もありますが、私もできるだけ止めずにみてます。

りびちゃんの0歳の頃は、大切に過保護なくらいに育ててきたけど、ギリちゃんはそのあたりかなり適当に、たくましく育ってます。毎日りびちゃんと一緒に公園に行ってるので免疫はかなりついてるんじゃないかな。

わんぱくでもいい。たくましく育ってほしいじゃないけど、姉妹仲良く元気がいいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿