2014/02/08

Jazz at lincoln center

義理の妹が風邪で体調が悪いんだけど、ゲストリストに乗せてくれてるみたいだからキッズジャズのコンサートにリンカーンセンターに一緒に行こう!といきなりオメアに言われて、私達の席もあるものだと思い込んだ私とシャイ。向かってる途中に3人分しか席がないけど聞きたいんだったら当日券買えば?と軽く言われて。。。言葉を失います。運転手扱いだなあ。

でもりびちゃんがジャズを聞く事のできるチャンス。前に行った時はずっと聞く事ができず、走り回ってたけど、今回はどうだろう?


演奏前に思いっきり遊ぶ子供達。
当日券がとても高かった(35ドルくらい?)ようなので結局入らず、オメアもしきりに花代が子供と一緒に中に入れと薦めてくれましたが、私とシャイは思いかけずリンカーンセンターでブランチできました。

すごく空いてた〜
ゆっくり外でブランチできるのっていいね。時間がゆっくり流れてます。
ジャズが終わった子供達はどうしてるのかな?迷路のようになってるリンカーンセンターを迷いながらゆっくり上に上がると(わざとじゃないよ。)りびちゃんはお絵描きしてました。


お絵描きタイム。
ちょっとぐずったみたいです。楽しかったんだろうか?りびちゃんはこういう時あまり教えてくれません。もうジャズよりお絵描きに夢中。
なんかいっぱいいるね。
子供がクラフトしたのを後でつなげてCDカバーにするプランだそう。












0 件のコメント:

コメントを投稿