2014/02/17

baby maya誕生!


今日から学校はpresident week holidayです。一週間休暇は続きます。とっても寒いのでお家でクラフトに励んでいた所、パートナーのところに第2子誕生のニュースが飛び込んできました。予定日よりも少し過ぎてたので待ちに待っていた素晴らしいニュースです。

NYUの病棟にてちょっと緊張気味。
出産のお祝いに病院に来る事ができるのは本当に有り難いと思います。大きな病院は緊張するよね。(NYUの病棟は13階にあってちょっとびっくり。)


mayaちゃん、初めまして。
産まれて一日も経ってないmayaちゃん、やっぱり小さーいけどとってもパワーがある赤ちゃんでした。新生児ってなかなか見る機会ないから感激して泣きそうです。りびちゃんも小さな赤ちゃんになでなでしたり、とっても嬉しそう。

二人目はスーパー安産だったそう。イアルの時もりびちゃんと予定日が3日くらいしか違わなくて、退院した時に会いに行ったけど、どれだけお産が大変だったか、鬼気迫る感じだったので、私はかなりびびってしまったのを覚えてます。あれから3年かあ。一緒にママになって二人目も同じタイミングで、縁を感じてしまいます。

ベビーだあ。りび、お姉ちゃん。
3年前はベビーだったイアルとりびちゃんが次のステージへと成長してゆくね。ダブルで大変だあと思うけれどもものすごい奇跡が重なってある今の幸せをいつも覚えておきたいな。
















0 件のコメント:

コメントを投稿