2014/02/13

最近のお弁当。

不気味かわいい?
一週間のうち4日は作っているお弁当。りびちゃんはなんでも食べる訳ではなくかなり偏ってます。白いご飯が大好き。枝豆も黒豆も好き。卵焼きはほぼ毎日入ってます。色合いも意味があるんだろうか。私がお弁当全部食べてくるととても喜ぶものだから、食べてくると真っ先に全部食べたよ。と嬉しそうに報告してくれるけど、本日は芽キャベツは食べませんでした。りびちゃん、キャベツは食べないのよ。だって。

野菜も肉もあんまり好きじゃないようであんまり食べません。大好きなのは甘いモノとご飯とかパスタとかの炭水化物。バランスよく食べてほしいんだけどな。。。

お昼時になるとりびちゃん、ちゃんと食べてるかなとテレパシー飛ばしてみてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿