2011/02/25

お風呂

お風呂入りまーす。
りびちゃんはお風呂が大好き。(多分ですが)
一日の終わりの一大イベントというのは大げさでしょうか?お風呂の前はぐずっていても湯船ではなんだかリラックスしてくれてます。羊水にいた頃を思い出したりしてるのかな?それが私のお腹だったのが今でも不思議な感じがします。
よく分からなかったのでbuybuybabyで適当に買ったお風呂用ベッドを使ってます。

最初の頃は小さいりびちゃんをタイルの上に落としてしまったらどうしようとヒヤヒヤしながらだったのに、最近は慣れてきたのか楽しみになってきました。でも時々お風呂の時間(大体8時頃が望ましい。)をぶっちぎって寝る事があるので週3くらいの割合でしょうか。いつも寝てばっかりのりびちゃんのバックをみる事ができる貴重な時でもあります。
産まれたばかりは背中に毛がぎっしりあったんだっけ。いつの間にか薄くなってきたなあ。


所用時間10分でミルクを飲み終えるとぐっすり寝てくれます。どんな夢をみてるんだろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿