2011/02/12

整理整頓

生まれてまだ2ヶ月足らずのりびちゃんはすでにかなりの衣装持ちさんです。
お祝いにといただいたお洋服がたんとあります。今はまだまだ寝てばっかりの生活なので寝間着のようなものばかりで、しかも冬生まれのためどうしても防寒が先にたってしまいます。今のところまだ着れなくなってしまった服はないのだけど、ちゃんと把握するためにも全部出してみました。
ほとんど頂き物で日本から、イスラエルから従兄弟達が使ってきたもの、おニューで頂いたもの、おばあちゃんが編んでくださったニットなど盛り沢山です。本当にありがとうございます。ちゃんと使ってこれからも先へと繋げていきますね。

りびちゃん用のタンスもまだお腹が大きい時にペンキを塗って用意してました。入れちゃってごめんね。でもぴったりサイズ。まだまだこれから3~6monthsも待ち構えてます。着れる頃には春もやってくるでしょう。ゆっくり大きくなってね。




2 件のコメント:

  1. えー知らんかった〜〜〜!!!かなり乗り遅れてるが、おめでとう!!!

    りびちゃんの将来が幸多きものでありますよ〜にっ&ハッピー逆バレンタイン(プレゼントが無くてすまん・・・)!!!

    from 川崎の伊達直人ことさとーさんでした

    返信削除
  2. ありがとう!全然遅れてないよ。
    いつか会ってあげてね。

    返信削除