2011/02/18

libi two months




早いものでりびちゃんも2ヶ月と半分を迎えました。
成長の兆しとしてはよく笑うようになり、よく泣くようになり、あんまり寝なくなった事かな。お昼寝をほとんどしなくなりました。それでも夜は7時間一気にねてくれてあと2か3時間おきに授乳します。

ほんといい子です。そして食欲がないと心配する事も全くなく、うんちも一日一回くらいでおむつ代も助かってます。りびちゃんはお産も軽かったからこのまま健康優良児になってほしいな。母の身体は産後ボロボロだけど、りびちゃんの笑顔がみれると全然へっちゃらです。

しかし今年のニューヨークの冬はキビシかった。ずっとお家の中で過ごしていたような気がします。

今日は16度ととっても快適な一日でした。早くもっと暖かくなって公園にお散歩に行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿