2021/04/01

新居とミスタードーナツ。

今回は実家からではなくリビぎりの学校の近くに家を借りたのでその手続きやらがあります。

リビが前回の日本滞在で唯一覚えていたのはミスタードーナツで、絶対に行きたいという事でやって来ました。

四川坦々麺。うまし〜
ミスター飲茶が出来た時は本当に謎だったけど、今となったら神です。
あと売り場のお姉さんが泣きまくってる子供を笑顔にしてた技が素晴らしくて拍手喝采でした。
リビぎりも今じゃ楽だけど、以前はお店で暴れて大変だったの思い出しました。。。




じいじとリビ。

ばあは。

ドーナツが大好き。
実家で使っていない家具や折りたたみ式のマットレスをさくっと運んでみました。
新しく始まる生活にドキドキです。






0 件のコメント:

コメントを投稿