2021/03/22

 自粛期間中ですが、徒歩で近所を散策したいと思います。

スカイツリーに象徴される墨田区にこの桜の季節に滞在してる私達としましては是非とも”春のウララの隅田川的な情緒を感じたいので、近所にある牛嶋神社にやって来ました。(今年は丑年でしたのね。)


日本に帰って来て思い知らされるのが私が結構な方向音痴だった事です。今までは勝手知ってるブルックリンで迷う事なくスイスイやって来ましたが、スカイツリー目印にしても目的地にたどり着くのが難しかったです。

コロナ禍でやさぐれてる姉妹達。


愛嬌を少しください。



スカイツリーバックに喧嘩してる。



春が来たね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿