2020/08/31

テニスとプールの夏休み。

テニス部のシャイに付いてきて、 又もやテニス&プールにやってきました。

りびはシャイと練習。

ギリちゃんはひたすら食べる。

びっくりするぐらい真剣にやってるテニス部だから(あまり邪魔したくない。)子供達のわちゃわちゃも最初だけでアストリアプールに向かってしばし水遊びしてます。8月も後半となると水が冷たく寒いね〜冷え冷えの感じでコートに帰ると大人達がまだ真剣に汗だくになってプレイしてる。温度差が違いすぎるね。

しばし放心の子供達よ。
みーちゃんとしーちゃん。今年の夏に会えて嬉しかったお友達です。


ギリちゃん!

がんばれ〜
全然球は打ててないんだけど、まあそのウチにね。テニスとプールの夏休みが過ぎてくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿