2020/09/07

今年最後のキャンプ。

今年最後です。今までのよりもファミリ感満載のキャンプにやってきました。
リビギリも仲良しのお友達と一緒でワクワクしてるね。

車の中もスリーピングバッグがあるといいね。

今年、キャンプデビューの私達。色々なハプニングがありましたが、やっぱり楽しいです。

木とか火とかよろしくお願いします。

着いて早々に子供達に命令するシャイ。
色々お年頃になってきたけど、キンダーから知ってるお友達だからすぐ仲良く遊んでた姿に感激でした。
私も久しぶりにママ友といっぱい遊べて楽しかったなあ。

会いたかったよ〜







0 件のコメント:

コメントを投稿