2020/08/03

テニスへ!

 

久しぶりのテニスだね。
ギリちゃんはボールをよく拾ってくれます。
ギリちゃんはボールをよく拾ってくれます。

テニスコートも全てが空いてる訳ではないのでアストリアまでやってきました。真剣にやってるチームなので結構時間を持て余し、近くの公園にやってきました。


やっぱりブランコは最強です。
6歳と9歳の背中@2020年。

久しぶりに公園に来て姉妹の背中を押しまくりました。リビが赤ちゃんの時は公園メインの穏やかな日々だったなあ。ギリちゃんが産まれてからあっという間に生活が慌ただしくなってこなしていくのだけに精一杯になってた。コロナで全てがスローダウンになって、色々気づかされます。大切なのは健康である事。行ったり来たりの生活に感謝して楽しむ事だな。

ずっと押していたい小さな背中達。テーブル&チェアーって言って自分で押してもらうマジックワードあるけど(りびは一人でビュンビュン飛ばせるのに母のプッシュも欲しいみたい。)ギリちゃんはまだまだママ〜プッシュして〜って言ってくれる。

こういう可愛いことを言ってくれるのはいつまでなんだろう?言ってくれる限りは全力で頑張る。


0 件のコメント:

コメントを投稿