2020/07/16

キャンプ一日目

のんちゃん達がキャンプに行くというので急遽思い立ってやって来たindian lake。
ここはロットまでカヌーでしか行くことのできない所なので出発前は道具やら食料やら心配ながらもドキドキワクワクです。(私達、family camp初心者なもんでテントやら寝袋もここ数日で揃えてみました。)行ってみたらなんとかなるでしょう〜

自然だあ。

4時間のドライブ後でテンション微妙。

のんちゃん達が迎えに来てくれた。
のんちゃん達カヌーで片道1時間半強は掛かる道のりを経て私達を迎えに来てくれました(感涙)レセプションも悪くて、絶妙なタイミングで電話が繋がって会えた時は嬉しかったなあ。(のんちゃんとはこういう奇跡のタイミングがいっぱいある。)

こっから荷物をカヌーに詰めて私達の島へと向かいます。いっぱい漕いでもうそろそろ着く頃かなと思いきや後45分くらいだよ〜と入る鬼のツッコミ!ひたすら漕ぎます。


リビとシャイがテント準備。

なんか釣ってください。
道中ガレッジセール(いつもはなんでゴミを売るんや!って怒ってる癖に。)に止めろ〜と言って釣り道具をゲットして来たシャイ。結果は全然でした。(あまり期待もしてませんでしたが。)

私達のロット。

のんちゃんのロットともカヌーで行き来してます。(隣なのに7分かかる。)

火を起こしてくれるエリック

私は米命です。

ああ。コロナよ。あなたがいるから私達がここにいる。 
素敵なアウトドアご飯。
のんちゃんが持って来てくれた韓国風焼肉と野菜のグリルとご飯の晩御飯でした。リビちゃんズッキーニのグリル好きだったね。

一番の本命のマシュマロタイム。

のんちゃん。連れて来てくれてありがとう。

美味しい〜

癒しの時間。
久しぶりのキャンプファイヤ〜火を起こして見てる時間が非日常過ぎて素敵でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿