2020/07/18

キャンプ二日目。

2日目。初めてのお外での一夜が過ぎました。

ギリちゃん。ゆっくり寝んねできましたか?
我が家は早めなんで7時前にはみんな起きて来ました。午前中はうちのロットでまったりしてから午後からはお隣ののんちゃんの所に遊びに行って来ました。(隣なのにカヌーで7分ほど掛かる。)



カヌーでのトリップ。

空気を入れるタイプのソファー
このソファーに空気を入れる作業が緊急事態だと判断されてレスキュー隊が来るハプニング。
今年一番笑いました。

リビギリ。なんだかんだ仲がいいよね、お家だと喧嘩もしてるけど、次女ギリの世渡り上手なところが炸裂してます。



0 件のコメント:

コメントを投稿