2020/07/12

またもやビーチへ。。。のはずが。

イスラエル人3家族と2台の車でJone's beachへ行こうとしてる最中の車の中でギリちゃんの前歯が抜けました。このファニーで可愛い盛りをしっかり胸に刻みたいと思ってます。

歯抜けのギリちゃんが可愛いすぎる(親バカ全開)

夏の雲。
4時間強車中におりましたが、激混みでビーチにたどり着けずに勇退しました。
(お隣さん曰く日曜日にビーチに行っては行けないよ。との事。)
車の中で女の子達とイチャイチャする〜
前列(ラフィーとソフィー)&後列(リビとイアル)と結構なカオスの真ん中の席で私は可愛いマヤとギリちゃんと一緒で良かったです。

リビちゃん大きくなったなあ。
結果歩いて10分の古巣のプレイグラウンドで遊ぶ事になりました。
リビ、ここ知ってる〜って。歩けない時から毎日来てた所だよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿