2019/08/12

シラミ駆除のプロがやってきた!

今回もプロにお任せします。(前回はジューイッシュにお願いしました。)前日道中から明日早朝に来れる方を予約してた私。駆除して72時間後にはキャンプに戻れるのです。

ついでに私とギリちゃんもやってもらいました。

シーツの洗濯やクッションをビニール袋に入れて42時間外に放置するそう。
色々とやることはたくさんありますが、少しでもプロの技が盗めないものかジロジロ見てしまいます。毎日10年間シラミと格闘してるそうです。私も自己流でやってたけどやっぱろプロは違いました。師匠!


プロの技が光る。

info達
駆除してもらったらこっちのもんなんで、ゆっくり過ごしましょう。

普通に夜ご飯。

0 件のコメント:

コメントを投稿