2019/08/11

り美初のお泊まりキャンプへ向かうが!?

今日は楽しみにしていたフロストバレーのキャンプの初日です。去年も申し込んでいたのだけど、直前になって行かないと泣き叫ばれてドタキャン。今年はショートキャンプも経験して行く気満々!が、やっぱり一週間って長いのか、ドキドキの出発前です。

お友達できるかな?

行ってらっしゃーい。
今日から一週間はリビはいないのね。でもきっといい経験だよねって事で、気持ちも切り替えてぎりちゃんとお友達のパーティにやってきました!

素敵〜

スモアサンドイッチ大好き。
私もプリKママ達とゆっくり語らいまったりわいわいムードだったのですが、そこへ電話が掛かってきて、なんとリビの頭にシラミが居る事が発覚し、隔離状態になってるそう。
出来るだけ早く迎えにきてくださいとの連絡を受けました。(ヒエ〜ブルックリンから3時間は掛かります!)急いで家に帰りシャイとアップステイトに向かいました。

シャイはこういう非常事態に実力を発揮する人で予定を瞬殺でキャンセルしてくれ、自分だけ着替え(一泊するつもりだったそう)も用意してました。

パーティから強制退去させられ、いきなりロングドライブに連れられるギリちゃんも本当にかわいそう。でもぎりにも私にもシラミが居る可能性大だからね。

シラミ(されどシラミ)で大騒ぎです。でも怪我や病気じゃないから良しとせねば。
それでもここ毎日シラミ対策してた私の無力さを呪いながら、一人だけ隔離されてるリ美を思いながら向かう道中は長かったなあ。

リビチャーン。待っててね。




0 件のコメント:

コメントを投稿