2019/07/30

夏のプロジェクトno.2

我が家は今ほぼ白なんだけど、なんかちょっとスパイスを入れたいなとずっと思ってました。夏休みだしピンポイントでここって決めてさくっと色を決めてペンキ塗りプロジェクト開始です。

Blueberry hillにしました。

私達のオフィス処。

テープがなくてブラシフィニッシュだったのでガタガタです。
今時、黒板は黒い色だけじゃなくて全部の色で出来るのだそう。
同じ色を黒板用にちょっと買って、りびぎりにも塗ってもらいました。壁に落書き多いし、こっちに自由に書いてくれてもいいよ。
ここ、りびぎり自由に使っていいからね、



0 件のコメント:

コメントを投稿