2019/07/14

ご学友の誕生日会。

今日はギリちゃんのご学友のお誕生日会に招かれてBed Stuyのプレイグラウンドにやってきました。あんなにゲットーだった所なのにプールも出来ちゃうくらいの素敵なプレイグラウンドです。しかもパパはBNSの先生でした!(ってな事を学校が終わってから知る私ったらなあ。)

こうやってダイするんだよ。
さすがBNSの先生です。子供達がちゃんと耳を傾けてますね。

はーい。
ギリちゃんのベストフレンドでりびと同じ学年のお兄ちゃんとも微妙な距離感だけど、こういうお誕生日会だったら仲良くしてるのが微笑ましいです。


出来た〜(すごい!)

地味に怖い怪獣ギリちゃん。

素敵すぎるスナック。


りびは今日もスケボー持参です。

フランシス!5歳のお誕生日おめでとう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿