2019/07/07

サッカーからのビーチ。

今日は女子サッカーの決勝戦。お友達のお家に呼ばれて観戦に向かいました。
どちらも旦那さんも今イスラエル旅行中なのです。

ビューんとスケボーとスクーターで向かうよ。
もちろんりびぎりはサッカーには興味を示さず、マヤと遊びます。
お兄ちゃんのイアルがサッカー大好きで色々詳しいのです。ウンチクに耳を傾けつつ成長をかみしめてました。

ペストパスタ美味しそう。
結果アメリカの勝利でした!じーんと感動しつつもまだまだ一日は終わりません。さくっとビーチでも行こうかという事になり初Rockaway beachにやってきました。

女の子たちは仲良しだね。

ビーチ大好き。

青春!マヤ白い。ギリこんがり。

黄昏タイム。

いい笑顔です!
まさかビーチに来るとは思ってなかったけど、結果オーライでとっても楽しい一日でした。あと男の子達ももう一家族来てたんだけど、清々しいほど別行動でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿