2019/06/29

夏休み!

シャイがイタリアにバカンス!に出かけてる週末、車があるのでリビギリを連れてNJのプールにやってきました。

りび決まってるね。

ギリちゃんも。でもなんでセーター着てるの?
ここは色々アミューズメントパークがのどかにあってなかなかいい感じです。
水着にチェンジ!

大好きな所だね。
空いていて本当に素敵!りびはもうハイレベルな乗り物も自分で出来る感じです。

階段を登るりび。何回も何回も。
りびは右の太い所を滑ってきます。何回も自分で行ったり来たり。ギリちゃんは怖いので下から私と応援してる。

ここ好き〜


ひゃ〜楽しいよ。
ここでもかなり遊べたけど、海に面している所だったので、海を見たりびは止まりません。

りびは走り出す。

ギリは入り口でぐじぐじ。
二兎を追うものは一兎をも得ず。だなあと思い中間らへんで見守る事に。
それにしても暑いなあ。夏休みは始まったばっかりです!

0 件のコメント:

コメントを投稿