2019/06/22

日本語学園修了式。

体操について調べました。

今日はこの一年頑張ってきた日本語学園の修了式です。この日のために私も一生懸命頑張りました。めっちゃ簡潔ではありましたが、実技も踏まえてちゃんと発表できました。

こんな感じ。

ギリは白いお花について調べました。
30分にも満たない中、りびとギリのクラスを移動してたからあんまり見れなかったなあ。シャイもテニスに行ってるし(なんでやねん!)分担という事ができない。

よく頑張りました!
りびは今年もクラスで賞状をいただきました。
修了式はじーんと感激モノでした。本当に沢山の人の力と優しさで日本語学園は運営されてます。私もPTA運営委員会でお手伝いするようになって色々学ばされてます。
放課後はいつもここで遊びます。



0 件のコメント:

コメントを投稿