2019/06/14

6月の学習発表会。

今日は現地校の学習発表会とPre-Kは朝食会です。いつもの如くラストミニッツで知った私達。でも頑張ってみました。
ギリの幸せなPre-Kのクラス。

卵焼きとおにぎりときゅうりと人参の浅漬け作りました。
朝食会はいつも塩おにぎりです。私らしか日本人がいないのでかぶる事はないです。あとは果物や甘いもの。ドーナッツやベーグルがあります。ちなみに朝食会はPre-Kだけなので勝手しってる上の子達もやってきて食べてました。

ギリちゃんのお友達のぬいぐるみ。
さあ。ギリちゃんと3年生の方に行きましょう。

ギリはりびのお友達に大人気。

アフリカンアートの発表会だよ。

ぎりミカ来ました!

りびのクラス32人おります。

演奏が終わった後の笑顔!
去年はイスラエルに行っていたからこういう発表会をミスってたけど、こんなに盛り上がってるのね〜りびぎり、本当に素晴らしい一年を過ごす事ができました!


0 件のコメント:

コメントを投稿